24歳のワードローブ

社会人二年目の24歳。若輩者の私のワードローブをご紹介。

第三回【Tシャツ】【90年代のKマートのTシャツ】

おはこんばんちは。

 

昼間

めっちゃ暑いですね…。

夜は涼しいのに…。

お身体、壊さぬようお気をつけて下さい。

 

まだTシャツで一枚で過ごすには

寒いし

なんとなく、まだ早い気がしますよね。

 

今の時期は、

米軍の60年代までのコットン100%のユーティリティシャツや

コットンのカーディガン

軽く羽織れる物が

鞄の中に入れておけるし便利ですね。

 

服って好きだと、どんどん増えるし

Tシャツって特に増えますよね。

 

最近、このTシャツ買ってしまいました。

 

f:id:Eizi0907:20170421232427j:image

 

アメリカの大型スーパー

KマートのTシャツです。

書いてある通り

フルーツオブザルームのボディーで

扱ってる商品が書いてあります。

 

f:id:Eizi0907:20170421232538j:image

 

インパクトのあるTシャツで

デザインのバランスもいいですが

ただのスーパーのTシャツ 笑

 

ダサいとお洒落のギリギリのライン

ゾクゾクしますね!!笑

 

大好物です…。

 

f:id:Eizi0907:20170421232712j:image

 

後ろは、こんな感じ。 

後ろのデザインは

何パターンか存在してるらしいです。

古着黄金期を知らないのですが

昔は、沢山あったらしいです。

集めたいですねぇ。

ぶっちゃけ

古着が好きになって9年ぐらい経ちますが

初めて見ました。

おそらく

企業物のTシャツって今は結構レア物だと思います。

 

また

Tシャツのせます。

ダサい ギリギリお洒落のTシャツ

いっぱいあります 笑

 

では

また!

 

f:id:Eizi0907:20170421233054j:image